あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

久しぶりの英国式庭園でのライブ、初めての屋外!いい雰囲気でしょ?

2019年09月09日 19時40分39秒 | アコースティックライブと音楽
9月8日(日)午後2時より、英国式庭園喫茶室でのライブをおこないました。今回は、私を含め4グループが演奏しました。初めての屋外でしたが、美しいみどりのなかでお客様にも喜んでいただきましたよ!


今月から、毎月4回(日曜日の午前と午後の2枠が2回、合計4枠)のライブが開催されることになりました。私達は2枠目です。屋外ライブは初めてです。


久しぶりのライブでお客様はまばらでしたが、遠く日向市(車で1時間)からもこられた方もいらっしゃいました。その上、あたたかい言葉をかけていただきました。


今回のお薦めは、N&M with Kさんのステージ。英国式庭園のおしゃれな雰囲気のなか、オカリナとギター、パーカッションで奏でる演奏は秀逸でした。 


室内でも、演奏がキレイに響いていました。ゆったりとした午後のひととき、音楽とコーヒーを堪能されていたようです。次回は11月3日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿