あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

今月のライブ情報(アコースティックギターコンサート)

2013年06月17日 06時02分37秒 | アコースティックライブと音楽

000

さわやか松風、アコースティックギターコンサートを開催します。

散歩方々聞きに来てください。
私と厚地哲夫さんの2名でそれぞれ演奏予定。

6月23日(日曜日)
(開演)午前10時30分  (終演)正午

会 場;英国式庭園喫茶室
宮崎市山崎町 エントランスプラザ内

(宮崎市のフローランテ宮崎より南へ歩いて7分程のところ。テニスコートを過ぎたところ(駐車場あり)
電話: 0985-32-1369

入場無料(ドリンクのオーダーのみお願いします)

演奏曲目

どこまでもいこう 作詞:小林亜星 作曲:小林亜星
浅い夢 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお


(雨の歌特集)
雨の物語 作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三
傘がない 作詞:作曲
アビーロードの町 作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三
冷たい雨 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実

1969夏の日へ 作詞:鶴羽 浩 作曲:鶴羽 浩
翼をください 作詞 山下路夫 作曲 村井邦彦

今月の歌

少年の日の夏の思い出を歌にしてみました。
夏休みには、毎日のように泳ぎに行った川、水の冷たさ・。
遠い思い出です・・。

1969 夏の日 
詩&曲:鶴羽 浩

1,つめたい川面に 足を踏み出せば 
また夏が来る あの日と同じように
水辺に 小石を投げて遊んでた 
水面に映る 空の雲のタカチ

もうあの子には 二度と会えないね・・
懐かしいあの日を ひとり思い出して

ねぇ目を閉じてごらん 森の詩が聞こえる・・
そっと耳を澄ましてごらん 
遠い遠いあの日へ

2,きらめく夜空に ライトあてていた 
あの星の名をひとりよんでみた

ちいさな手の中 捕まえたほたる  
冷たいひかりが指のすきまから

もうあの子には、二度と会えないね・・ 
懐かしいあの日をひとり思い出して・・・

ねぇ目を閉じてごらん 
森の詩が聞こえる・・
そっと耳を澄ましてごらん 
遠い遠いあの日へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿