あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

イルミネーション・フラワー・ガーデン~ひかりのはなぞの~(フローランテ宮崎)へ

2011年12月16日 08時11分57秒 | 旅、風景写真

001

12月11日(日)家族でフローランテ宮崎へ・・・

0004

冷たい冬の空気は、人の気持ちをぴりっとさせます。 そして光をより美しく魅せてくれます。

0006

子どもの友達のフランス人も連れて行きましたが、とても喜んでいたことが一番印象的でした。

0007

クリスマスリース作り体験や花と緑の講座「ミニ門松をつくろう!」などの体験コーナーもあるようです。

0008

12月23日(金・祝)~25日(日)の3日間は、(各17:00より)小学生以下の子どもたち先着400名に、サンタさんからささやかなミニプレゼント(お菓子)があるそうですよ。

0012

クリスマスイベント クリスマス・ミニコンサート(ハープやハンドベル)が23日~25日の19時と20時からの30分間行われます!

0016

期間中は、お願いごとのツリー“絆(きずな)”では、夢花館内交流ホールに設置された、高さ180㎝のツリーに皆さんが思いをしたためた「お願い事のカード」を飾り付けることができます。

0029

写真にはありませんが、あったまろうカフェ(夢花館前)があり、お腹も満タンになりますよ!

0032

生花に絡めてイルミネーションを施すと、雰囲気がゴージャスになりますね。

0018

今回で回目のイルミネーション。電球数は100万球、省エネタイプのLED素材を増量し、電力は自家発電とのこと。平成24年日(祝日)まで開催



最新の画像もっと見る

コメントを投稿