あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

道頓堀で過ごした、2017クリスマスイブ!

2017年01月08日 09時28分00秒 | シニア産業カウンセラー


(御堂筋のイルミネーション)

12月は、シニア産業カウンセラー育成講座のため3週にわたって週末を、東京・大阪で過ごした。事前課題もあり、また3講座の修了レポート提出を本年1月6日に終え、やっと解放された!今日この頃。今でも、思い出されるのは、ひとりで過ごした道頓堀でのこと。



なんば駅を降り、一路道頓堀へ。



街ゆく人も海外の方が多い印象。



時折、サンタ衣装の方も目に付いた。肩がふれあうほどの混雑。



温度は9度。えびす橋周辺は、絶好の撮影スポット。寒さに耐えきれず、撤収。



ということで、ホテルに帰ってアイスでクリスマス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿