蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

逃げ切り

2006-10-02 01:08:27 | Weblog
娘の運動会、天気はぎりぎりで逃げ切り。危なかった~。
ある意味暑すぎず、寒すぎず、丁度良かったかも。

親子参加のイベントなんかもあって、楽しめました。
幼稚園の運動会、侮りがたし!!でした。

* * *

家に帰って運動会の模様を撮影したビデオをみんな(うちの両親+妹も来てた)で見ていたら、娘がミッキー体操(ミッキーマウスマーチにあわせてやる体操)をしているときに、あるアクションで「アグ・ネス」とアフレコしていました。
やっぱり狙ってたのか、君は…orz。

頑張ったご褒美に、アグネスプリンばりに美味しいと(僕が勝手に)思うプリンをみんなで食べました。
ウマー。

今朝は起床が早かったのでもう寝ましゅ。
おやすみなさいませ。
#って昨日と同じ終わり方かよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ☆ボスダンス (和井八凪)
2006-10-02 01:33:21
最近映画のほうに移行していてあんまりドラマ見てない和井ですこんばんは。



・・・・・・・・・・可愛い、娘ちゃん可愛いなあ!

お姉さんがパステルのなめらかプリンを買って上げよう。モロゾフのプリンの方が良いカシラ。



なんか脳内で燕。さん一家がアルゴリズム体操(byピタゴラスイッチ)を踊っているのを幻視してしまったりしちゃいましたわ☆
返信する
プリン大好き~ (燕。(管理人))
2006-10-05 23:23:46
■和井八凪さんへ

おおう、パステルのなめらかプリンも、モロゾフのプリンも大好きですよぅ~(僕が)。

娘も僕もプリン大好きなのです。つか、ケーキとか大好き、二人とも。

ちなみに、アリゴリズム体操は既に2年前にクリアしているのです、ふふふ。

さらにお父さんスイッチまでクリア済みですが、何か(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。