まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『白雪姫』KBS WORLDで放送

2009-06-25 18:06:56 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定
白雪姫 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る

随分前に観た作品です。

記事は、こちらから。

 

番組表に”新”という文字がついてなかったので、多分、以前に放送した事があるんでしょうね。

私は、DVD・・・だったかな?

もう、何で観たのか、忘れちゃいました

 

7月から毎週土曜日と日曜日の深夜、KBS WORLDで放送されます。

”おダビングしよ~っと

と思ったのに、丁度その時間帯は、「空くらい地くらい」の録画予約が入ってる・・・

これは、その週の放送分をまとめてるので、ダビングするのに、都合が良いのですよ

 

う~ん・・・ どうしよう。

「空くらい~」を、毎日録画に変えると、OKなんだけど

ちょいと悩んでいます。

ま、幸せな悩みですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事より | トップ | ヘジンくんインタビュー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事