まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『魔王』面白い!!!

2007-12-08 11:16:21 | 韓国ドラマのエトセトラ
魔王 DVD-BOX 2

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

一気に、レンタルされてる前半部分を観ちゃいましたよ

 

だーって、

”次は次は、どーなる

・・・と、気になってしょうがないんですもん。

 

ドラマの詳細は、こちらの公式HPからどうぞ。

 

やっぱり「復活」のスタッフだったのですね

オム・テウン氏の感じが、見た目「復活」のガンヒョクそのものですから。

でも、ガンヒョクより屈折した育ち方をしてる所為か、性格は少々違うみたいです。

 

10話にして、やっと主役達それぞれの背景がわかってきましたねー

ジフンくんの正体も判明しましたし

それにしても、ジフンくん、適役ですね

あの、内に秘めた冷たさと、相反する子供達に向ける柔らかな笑顔。

その両面を上手く表現してると思います。

ヘインが

「殺人を誘導している人に、これ以上罪を重ねないよう、止めさせてあげたい。」

と言った時や、知らずに殺人者となってしまったソラオンマが

「私を殺人者にした人が憎い。」

と言った時は、その表情に動揺が見られてました。一瞬ですけど・・・。

 

善人だった者が悪人に、そして悪人だった者が善人になる一瞬。

それが12年前の事件だったと言う事ですね。

 

謎解きが進んでいくにつれて、どーなるんでしょ。

あ~、先が知りたい。

1月11日が後半部分のレンタル開始だそうです。

待ち遠しいっ

「復活」にはまった方には、絶対にお勧めしたい作品です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『90日、愛する時間』 | トップ | 慣れない事は・・・(~_~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事