まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

発見!(*'▽')

2023-08-13 16:35:04 | 食べ物関連

皆さま、どんなお盆をお過ごしでしょうか。

我が家では、老夫婦二人で静かにすごしております。

というのは・・・。

娘のところの孫1号が、何と二度目のコロナ感染・・・

5類になったと言っても、症状が軽くなるわけでもなく。ばーばとしては心配なのですが、熱だけですこぶる元気と聞き、ほっとしています。

他の家族への感染も、今のところ見られないということで、それもほっとしている次第です。

息子は、台風の交通機関への影響を考えると、とても関東地方と四国の往復は無理と判断し、今回の帰省は消えました。

 

と言うわけで、今日は、私の実家にお参りに行って来ました。

母に買い物を頼まれ、アルフィーと一緒に実家近くの小さなスーパーに行きましたら。

なんとそこで発見したのが、これ

こんな小さなスーパーに置いてあるなんて・・・と驚きましたよ。

需要があると言う事ですからね。

先日来、業務スーパーで『超熟』の3斤を狙っていたのですが、全く手に入らず。

ここで手に入るとは思ってもいませんでした。

それも、別商品の3斤が。

ググって見ました。

やっぱり、そうそうお見掛けできるとは限らないシロモノのようです

少し前の記事ですが、見つけましたので、参考までに。こちらから。

ちなみに、山崎製パンのサイトでは、商品ラインアップにはありませんでした。

楽しみです

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女神降臨』15話まで | トップ | 「なにもしたくない~立ち止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事