まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

春です

2005-04-29 12:14:01 | その他
今日はとっても風の強い日です。春一番は、もうとっくにふいているので、これは春の嵐ですね。
おかげで、庭の、やっと咲いた撫子が倒れそうです。
今年は久しぶりに、庭仕事に精を出しています。去年の秋から苗を育てて、今になってようやく春花壇らしくなってきました。チューリップにいちはつ、撫子、カーネーション、牡丹に名前を忘れたオレンジと黄色の花、パンジー、桜草、紫の花(これも名前忘れた・・・)。ピンクと赤のサツキ。、はなずおう。
結構種類も多く、色とりどりです。
今日の午後には、プランターに、昨日届いたポーラチュカを植える予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ジェウォンも好き! | トップ | 私も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事