まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

京都に来ました

2018-12-20 21:31:52 | その他旅行関連

去年に引き続き、今年も年末に京都に来ました。

お天気がイマイチですが、ゆったりとした時間を過ごしています。
費用的には、かなり経済的で、なんと、二人で一泊5000円の宿!
もち、朝ご飯付(^_^)v

今日は、宇治に行きました。
明日は、大原に行く予定ですが、それも未定。
どーなったかの結果は、後日。

写真は、昨晩の祇園辺り。
8時頃にもなると、昼間ごった返すほどの観光客も、殆どいません。
静かでしっとりとしていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『検法男女(原題)』8話まで | トップ | 思いがけないクリスマスプレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章から類推して (ペンちゃん)
2018-12-23 19:28:51
19日の昼には京都にいらっしゃったということですね?
わぁ~~~京都駅ですれ違っているかもしれなかった。
私は18日に分骨で大谷廟に行ってそのまま一泊したんですが、その日の夕方は八坂神社付近をうろうろ。
19日は京都駅から嵐山に立ち寄った後、午後3時あたりに京都駅に戻りました。すれ違ってたかもですが何よりも平日でも人多かったですからね。夜は祇園だったんですよね?
お宿、リーズナブルですね。どちらに泊まったのかまた教えてくださいね。私はビジネスホテルでした
返信する
あら~っ♪ (まぎぃ)
2018-12-23 22:02:38
おっしゃる通り
19日の1時過ぎに京都駅に到着していました。
すぐにホテルに向かい、大文字山に向かったので、ぺんちゃんが京都駅に戻られた頃は、リタイア寸前でひぃひぃ言ってた頃かと

ほんのちょっとの差でしたね。

もし会えていたら、本当に舞い上がっていたと思います。
残念です。

お忙しいなか、粛々とお仕舞されているのですね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

その他旅行関連」カテゴリの最新記事