まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『いばらの花』52話まで

2014-01-22 18:06:18 | 韓国ドラマのエトセトラ
いばらの花 DVD-BOX1
クリエーター情報なし
エプコット

レビュー一覧は、こちらから。

 

ヒョンミンが近づいてくるのを見たジェニファーは、自分も寝たふり・・・

騙されやすいヒョンミンは、その様子を見て、ソウォンが何かした・・・と勝手に思い込み、ジェニファーを自分の車に運んだ後、ソウォンをぼっこぼこに

いくらソウォンが、ジェニファーが何か企んでる、俺達騙されてる・・・と言おうとしても、聞く耳持ちません。

操りやすい性格だよね、ヒョンミンは。

 

ジェニファーは、ソウォンの家にジミンがいると確信して、記者に情報を流しました。

カン・ジミン不倫・・・とね。

で、二人がマンションから現れた時、一斉にフラッシュが

数社は抑えたものの、結局1社が、翌日にはスキャンダル記事を挙げて来ました。

 

でもね、意外な事に、ジェジュンがこれを処理しましたよ。

自分も一緒に飲んでたが、酔っ払って寝てしまい、先に帰るジミンを友人が送って行っただけだ・・・とね。

手際の良さに、ジミンは勿論、ヒョンミン両親も、ジェジュンを見直しました。

ジェニファーは思惑が外れたって感じです。

 

カン会長は、ナムジュンを反対に訴えようとしてます。ありとあらゆる罪をでっちあげて。

そして、妻と修復を図ろうとしたんです。

これがねぇ、あんなに荒れてたヒョンミン母が、夫のカン会長の歩み寄りでいとも簡単に折れちゃいましたよ。

でもね、ジェニファーがそんな事許しません。

ヤンヒに、ひと暴れしてもらいました。

カン会長の家に押しかけ、ソンミンと会わせてほしい・・・と言ったんです。

カン会長とすると、家人が帰って来る前に、ヤンヒに帰ってもらいたかったんですが、ジェニファーがヒョンミン母に連絡したため、、修羅場となってしまいました。

なーんかね、これも、無計画な無駄に疲れるだけのやり方だと思いますけど?

もっと、手際良く無駄なくとっとと進めて欲しいんですけど・・・。

 

結局は、ヒョンミン両親の関係は以前よりもっと悪化したって感じです。

カン会長は、ソンミンにヤンヒを会わせることと、会社の株を少し譲ることを提案。でも、それを納得するヒョンミン母じゃありません。

「ソンミンが実母に会うと言い出したら、その時は相続も持ち分も無し、追い出すわ。親子の縁も切るわ。」

おいおい・・・それはソンミンを愛してるから奪われたくないっていう意味?それとも、単に自分の物を奪われる事がイヤだってこと?

イマイチ読めないヒョンミン母の心情だわ。

 

ナムジュンがジェニファーを忘れられず苦しんでいる事を、ソンヨンは勿論、妹のナムヒも気づいています。

だからと言って、何もしてあげられません。皆見守るしか出来ませんでした。

 

そんな時、ナムジュンが逮捕されました。

カン会長が訴えたたっくさんの罪状をの所為です。

ハルモ二とナムジュン母は、ナムジュン父だけじゃなく、ウンソクやソンヨン、そして、今度はナムジュンまで逮捕されるという事に、ショックを受け、もう黙っては居られませんでした。

カン会長に会わせろと会社に乗り込んだのです。

それをソンヨンから聞いたジェニファーは、止めようと急ぎましたが、既に遅かった。

二人は乗り込んできたものの、警備員に止められ、騒動になっていました。

そこに、ヒョンミンまでもがやって来たんで、余計に事は大きくなりました。

 

ジェニファーは、その騒動の中転んだハルモ二を助け起こそうとしましたが、ヒョンミンに止められました。

確かに、以前は、一緒に住んでいたから、情もわいているだろうけど、今は自分の妻になる人であって、ナムジュンの家族とは何の関係も無い筈だ・・・と。

その言葉に、ジェニファーは逆らう事は出来ませんでした。

 

でもね、面会に行ったのですよ。

おいおい・・・勿論、ソ理事が見張ってますがな。

分かってるでしょうに。

即、ヒョンミンに方向が行きましたよ。ジェニファーがナムジュンの面会に行った・・・とね。

どういう意図

まさか、気持ちの赴くまま行っちゃったってわけじゃないよね

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いばらの花』50話まで | トップ | 『いばらの花』54話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事