まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

祝!26歳♪

2006-07-26 23:25:47 | イ・ドンゴン関連

今日・・・残り少なくなりましたが、7月26日はイ・ドンゴン氏の26回目の誕生日です 

先日23日には、ソウルで日本からのファンも参加しての、バースディ・パーティが行われました。
その模様は、まだ公式のニュースとしては挙がって来ていませんが、なかなか盛大なものだったようです。・・・よろしいなぁ
ファンサイトには、その様子が少しだけされていました。

確かな事ではありませんが、ドンゴン氏、兵役を2007年あたりに考えているとか。・・・そんな噂もちらほら。

そんな事を考えると、なんだか関係の無いこんなアジュンマなんぞまで、そわそわ落ち着かなくなります。

ま、それはさておき、とにかく
ドンゴン氏、お誕生日おめでとーっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オーッ!必勝』 | トップ | OPツアー「春川冬ソナツアー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イ・ドンゴン関連」カテゴリの最新記事