まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『メイクイーン』18話まで

2013-10-28 22:09:26 | 韓国ドラマのエトセトラ
メイクイーン 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

へジュの携帯にトラックのナンバーの写メが送られて来ました。へジュには、何のことやらわかりません。

でも、チャンヒには、すぐに判りました。

怒って携帯を取り上げ、投げつけて壊してしまったんです。

チャンヒの行動に、へジュは戸惑い、理解出来ません。いつものチャンヒじゃない・・・と。

そして、一緒には行かないと空港を出て行ったのです。でもね、本当は一緒に行きたかったんですよ、へジュも。

 

チャンヒは、父の携帯に電話しました。ドヒョンが出ました。

そして、ギチュルの弱々しい声を聞かせたんです。行け・・・とギチュルは言いましたが、チャンヒには父に何かあったとすぐに判りました。

迷ったのかな…チャンヒ。

そして、へジュを追い掛けたんですが、既にバスに乗り込んだ後でした。

チャンヒは、バスを追い掛けました。でもね、ドヒョンの部下がそこに現れたんです。

ドヒョンのところに連れていかれてしまいました。

 

チャンヒは、全てを諦めてしまいましたよ・・・ 自分の夢もへジュも・・・

ドヒョンに従うと言ったんです。

ギチュルは、自分と同じ道を歩くしか無くなった息子を思い、泣きました。あんたがもっと早くへジュの事を許してたらこんな事にはならなかったのにーっ

チャンヒは、へジュが居たから陽のあたる道を歩んで来られたんだよね。

「明るい道を歩むのは諦めた。ドヒョンのように暗闇を進む。必ずドヒョンより成功してやる。あいつが僕の下で潰れて行くのを見届ける。その為なら何でもやる。悪魔と手を組んでも僕が悪魔になろうとも、あいつの全てを奪ってやる。」

泣けましたよ、チャンヒの気持ちを考えると・・・。

 

チャンヒは、へジュからの手紙を焼きました。

きっとこれが最後の善の涙になるんでしょうね、チャンヒの・・・。泣けて泣けて

 

そうとは知らないへジュは、チャンヒに電話し会いました。

一人で帰って来てしまった事を謝りました。

でもね、チャンヒから返って来たのは、冷たい言葉でした。精一杯へジュのことを卑下した言葉でした。

へジュには、それがチャンヒの本心だとは思えませんでした。

空港で僕を置いて帰った時、すべて終わった・・・とチャンヒは言いました。自分より家族を選んだ・・・と。

へジュは、酷い言葉を吐くチャンヒが、自分自身を傷つけているように思えたんですね。そうですよ、絶対に。

それでも、チャンヒは、冷たく言いました。自分の人生から消えてくれ・・・なんて。

チャンヒだって、そんな言葉本当は言いたく無かったでしょう。へジュが自分を憎んで忘れてくれたらよいと思ったのかも。

 

流石にへジュ、ショックだったようです。翌日、珍しく熱を出してしまいました。それでも、出勤しましたよ。

へジュの様子がオカシイのは、チャンヒの所為だと知ったダルスンは、我慢できずに、チャンヒに仕返ししようと、家に押しかけ大騒ぎ。生憎チャンヒは、居なかったんで、居合わせたギチュルと、ドヒョンたちと取っ組み合いに。

ま、これは、どーってことないんで、騒いで終わっちゃったって感じ。

 

へジュは、ふらふらになりながらも仕事を次から次へとやろうとします。

熱があるのを知ったサンは、自分の家に連れて行き、看病しました。

サンとすると、へジュを見つめて居られるのが嬉しいんだけど、うなされてへジュが呼ぶのはチャンヒ。

切ないですなぁ・・・

 

チャンヒは、ドヒョンに支持されるがまま、イルムンの事件の証言者を脅し、裁判に出廷させないようにしましたよ。

あ~・・・分かっていても、悪の道を走りだしたチャンヒが可哀想で見てるのが辛いよ・・・

ドヒョンは、次に狙うのはジョンウです。

それを、チャンヒにさせようとしてるんですが・・・、チャンヒ、どうするのかしら。

 

チャンヒが一人でお酒を飲んでる所に、偶然イナが来ました。

チャンヒがへジュと別れたらしいと聞いたイナは、チャンヒを問い詰めました。彼女とすると、チャンヒがへジュと一緒にならなければ、サンは絶対に自分のモノにはならないと分かっているから、必死です。

ところが、あんまり馬鹿にするもんだから、チャンヒは黙らせるためなのか、イナにkissしましたよ、いきなり。

これも、もしかしたらドヒョンを陥れる策の一つなのかしら。

 

そして、へジュは、熱にうなされながら、昔の事を思い出していました。父ホンチョルが事故に遭った時のことです。

その時逃げたトラックのナンバーが、自分の携帯に送られて来たモノと同じと気付いたのかしら?

ジョンウに、父の事故について聞きに行きました。でも、時効が既に過ぎている・・・と言われ、黙りこみました。

 

へジュより、チャンヒに、これでもかと言わんばかりに辛い事が押し寄せて来て・・・。

本当に見てて辛いです。あまりに辛くて、先を見るのが気が重くなるくらいですよ、あたしゃ。

 

ところで、グミの血液型は特殊なものらしくて。AB型なんだけど、シスAB型というものなんですって。AB型の場合、相手の血液型が何であれ、AかBの血液型が生まれるんだけど、シスAB型の場合は、他の血液型が生まれる可能性があるとか。

それを聞いたグミは、へジュの血液型がABだから、娘じゃないと思い込んだ事を思い出しましたよ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組長とランチ♪ | トップ | 『メイクイーン』19話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事