まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

イ・ジヌク ファンミーティング♪

2008-05-22 09:35:15 | イベント、プレゼント関連

昨日した「サムデイ」にも出演しているイ・ジヌク氏のファンミーティングが決定

 

日時:6月29日(日)

        受付15:30  開場16:00  開演16:30

場所:リーガロイヤルホテル大阪

料金:10000円

募集定員:500名

 

詳細は、こちらから。

 

比較的定員が少ないので、傍でじ~っくり彼の事を観察できるでしょうね

一つ思うんですけど、ジヌク氏は、髭が無い方が絶対に良い

そー思いませんか

 

ジヌク氏つながりで、「サムデイ」昨日の放送分で、気に入ったキム・ミンジュン氏の呟きを紹介します。

 

『”知らない”とは、怖い言葉だ。

”覚えたくない”という気持ちの表れでもあるからだ。』

 

6話まで観て思いました。

いやぁ~っ、やっぱりこの作品、良いですわ

なんでもない台詞が続くんだけど、時々、くすっ・・・と笑えるし、この先、どーいう展開になるんだろうと予測もつかないし・・・。

 

ジヌク氏も、ミンジュン氏も、良い味出してます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サムデイ』良い♪ | トップ | 忘れ物・・・(~_~メ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「強敵たち」に・・・ (おばちゃん)
2008-05-22 14:36:03
こんにちは。ジヌク氏今KBS2の「強敵たち」にでてますよね。良いですよ!「復活」の時ちょっと出た時から気をつけていたんですが・・
素敵な俳優さんですよね。難しい感情表現を頑張っている姿が応援させる気にさせてくれます。(母心で)
返信する
観たい作品です! (まぎぃ)
2008-05-22 19:56:43
こんばんは、おばちゃんさん。

「強敵達」、観たい作品の一つなんです。
いつか、日本でも放送してくれないかと、待ってるんですよ。

ところで、ジヌク氏の経歴に「復活」に出演・・・とあるのを見て、「?」と思ってたんですよ。
彼の事、記憶に無くて・・・。
どのシーンに出てたんでしょ。
返信する
出た所・・・ (おばちゃん)
2008-05-22 23:20:57
出演部分は・・・本物の外資のマネージャー(スチィーブン・リー)ですよ。
偽物(イ・ヒス)がイ議員と建設会社社長を詐欺に引っ掛けて・・
その本物の名前が?はっきりしませんがなにしろその人の役でしたよ。
返信する
思い出しました! (まぎぃ)
2008-05-23 17:13:40
こんにちは、おばちゃんさん。

そーいえば、居たような…。

結構、思いがけないところに、思いがけない人が出演してたりしますよね。

やっと、少しずつですが俳優さんの顔を覚えられて来たので、知った人を発見するのも、また楽しいですね。

ところで、ジヌク氏、続けて良い作品に出演してますよね。
可愛く見えたり、生意気に見えたり、演技の幅も広がって来てますね。
これからも、注目していきたいです。
返信する

コメントを投稿

イベント、プレゼント関連」カテゴリの最新記事