まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『星を取って』8話まで

2010-09-17 13:12:46 | 韓国ドラマのエトセトラ
星を取って 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

韓国

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

レビュー、7話の内容も含まれてましたね 視聴を中断して書いてるものですから、話数は、いい加減になってます。そこんところを、ご承知くださいませ

だいたい、この辺りまで・・・って感覚でお読みくださいませ

 

テギュのパルガンへの気持ち、かなり真剣キャラクターがキャラクターだけに、イマイチ信用ならない雰囲気なんだけどね。パルガン達の事をいっつもかばってくれ、味方についてくれるし、プロポーズしちゃってるし・・・。

でもま、対象外って事は確かね

 

ガンハのベッドに、夢遊病のバランがもぐり込んじゃってましたよ

”ひぇっ

・・・と驚くガンハ。当たり前よね

でも、これがたび重なると、居ない朝は、ちょっと不安と言うか物足りない感じになっちゃってるガンハなんです。

こうやって、徐々に、パルガン姉弟達のペースに巻き込まれて行ってます。

 

よりによって姉弟が留守の時、その上、留守番のジュファンまでもがトイレに入ってる時、ナミが空腹で泣きだします。

仕方が無いので、ガンハはジュファンの指示通りに、ミルクを作るのですが、その適正温度がわからない。結局、実際に自分が飲んでみて・・・と哺乳瓶を咥えてる時にパルガン帰宅。

あいやぁ~・・・、ガンハのプライドずたずたのシチュエーションですわなぁ

又ある時は、車に乗せたパルガンが、急にトイレに・・・と行ってる間に、ナミがおむつに○△ち

おむつを取り替えようと奮闘するのですが、手や服に付いちゃって大騒ぎ

その服を公衆トイレで洗って乾かしてる間に、車は盗まれてしまうし、服は生乾きで凍えそうだし、タクシーは捕まらないし・・・で、地下鉄に乗って帰ろうとすると、酔っ払いのアジョッシーに思いっきり吐かれるし・・・

家までの間、震えていると、パルガンが温かい焼き芋をくれます、食べかけの・・・

それを食べること自体、それまでのガンハには考えられない事です。

 

それに、パルガンの突拍子もない質問や、矢継ぎ早な問いかけに、ついつい答えているうちに、彼女のペースに巻き込まれてます。

そして、

「なんてヤツなんだ。」

とか、独り言を言ってる自分に気が付き、それもまた悔しいガンハなんです。

どんどんガンハの冷たい仮面が剥がれてきてますよ。

 

そんなガンハの変わり様に、気づいているのは、弟のジュナ。

彼は、ガンハを一途に想っているジェヨンを好きなのかな?

「一番大事な友達。」

と言ってるけど、なんか切なそうだし。

でも、パルガンの事も、気になってる風だし・・・。

まぁ、ジュナの場合、昔っから女性誰にでも優しかったみたいで、女友達は、それぞれ”ジュナは、私の事が好きなんだ”と、誤解していたようですから、確信は持てませんが。

 

そのジェヨンは、いくらガンハが

「お前だけは女には見えない。」

と、何度も拒絶してるのに、まだまだしつこく食い下がってます。

「あなただったら良かったのに。」

と、ジュナに言うジェヨン。ジェヨンを好きなら、ジュナ、こりゃきっついねぇ

 

ところで、会長の携帯の伝言、パルガン父は、孫がいる…というところまでは録音していたみたいです。

だから、会長は、ガンハに、他の者には内緒で、孫を探し出してほしいと依頼するんです。

でもね、会長の二男の妻は、な~んか会長の態度を怪しみ、病室に盗聴器をしかけてるんで、この会話をしっかりと聞いちゃうんです。

そして、自分達が後継者・・・という図式が危うくなるのを危惧し、先に孫を見つけてしまおうとしてます。その後はそれから考える…なんて言ってますが、パルガンの両親を殺したのもきっと彼女だろうから、孫を殺そうとするかも。

 

会長は、もう、ばっちり記憶を取り戻してるようです。

そして、パルガン達が住んでいた辺りに行くんです。で、とうとう、そこの帰り道、パルガンと再会できましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くるねこ丼 2」 | トップ | 『星を取って』10話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事