まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『あなたは愛だと言う 私は欲望だと思う』

2006-09-10 23:45:13 | 韓国ドラマのエトセトラ

長いっすよ題名。・・・なんとな~く、このタイトルで全て内容がわかる気がするのは私だけ

キム・ジェウォンという名前に惹かれてレンタルして来ました。
ぺ・ドゥナさんとの共演です。2001年あたりの作品です。
だから、ジェウォンくんが若い・・・そしてじゃない
ぺ・ドゥナさんも、可愛い

副題が『韓流恋愛専科』。この他にもクォン・サンウ氏とかの出演回もありました。

う~ん・・・。
大学生の恋愛模様とでも言いましょうか。
かなり真面目な二人が一夜を共にするまでの過程と、その後の二人の関係についての短編です。

学生時代の一ページを見る様な、さら~っとした作品です。
若いって良いよなーっ・・・とも思わせてくれます。
ラストに、チ・ソンくんが、
”次のお相手さん
と、想像出来るように1シーンのみ、顔見せしています。
ジェウォンくんから、チ・ソンくんかぁ~っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器騒動 | トップ | 秋にデート?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事