まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

一日遅れの名月

2021-09-23 10:43:11 | その他

9月21日の中秋の名月からは一日遅れの我が家での名月

千葉の新鮮組の方々からは、綺麗な写真が送られて来ましたが、21日のこの辺りは雲が厚くて・・・

厚い雲の向こう側に輝くお月様があるのは分かりましたが、雲が移動してくれることは無く、写メは諦めました。

で、昨晩、外に出たアルフィーが、

「出てるよ

と、騒ぐので、一緒にお月見に出かけました。

しかし、携帯での撮影ですので、トップの写真がせいぜい。

その代わりと言っちゃぁなんですが、夜の瀬戸内海を激写して来ました

川崎辺りの工場群には遠く及びませんが、明るく輝くのは、工場たちです。

停泊中の貨物船も数隻見えました。

 


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『哲仁王后(原題)』完観 | トップ | 『哲仁王后 竹の森(原題)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事