ご存知クォン・サンウ氏とユ・ジテ氏共演のアクションモノ。
かなりの前評判でしたし、やっぱり観ておかないとねっ
まず、思ったのは、サンウ氏が、何故あそこまで小汚く装わなきゃいけないの・・・と言う事。エリートのジテ氏との対比を、より明確に表す為かな
それにしても、やっぱりやり過ぎの感有り・・・です。
もう少し、もう少しだけで良いから、顔の色を白くするとか、油ギッシュな感じを減らしてほしかったと、思います。
ジテ氏は、やっぱりエリート検事がぴったり
眼鏡の雰囲気が好きです。
その、ジテ氏が、サンウ氏と絡むようになって、あっという間にサンウ氏っぽくなっちゃいます。もう少し(・・・こればっかり)、エリート検事の雰囲気のままで居てほしかった・・・。そう思いました。
まぁ、そんなアジュンマの勝手な希望はさておき。
ストーリーとしては、単純なものだったのですが、結構楽しめる作品だと、私は思います。
常々、母親思いのサンウ氏という情報は聞いていますので、劇中であっても、母親が亡くなるシーンは、本当に全身から悲しみや悔しさが伝わって来て、こちらまで
”うっ・・・”
と、こみ上げてきてしまいました。
以前アルフィーがジテ氏を、スンウくんだと勘違いした話を載せたことがあります。
眼鏡をはずして、ちょっとうつむき加減の真剣な顔のジテ氏は、確かにスンウくんに似てる・・・と、思っちゃいました。
話が逸れましたね。
色白の、すっきりお顔のサンウ氏が好きな方には、ちょっとお勧め出来ませんが、ワイルドが好きな方には、是非・・・と、お勧めします。
観る前に、何度もメイキングを観ていた所為か、ちょっと私には新鮮味が欠けてしまいました。
メイキングは、作品をちゃんと観た後で観るべきですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます