魔王 DVD-BOX 2 ジェネオン エンタテインメント このアイテムの詳細を見る |
明日からレンタル開始だったんですが、今日のお昼過ぎには、棚に並んでましたよ
すっかり忘れてたんです。
でも、棚の前に踏み台が置いたままにしてあるのを見て、
”使ったら、元の所に戻しておきなよ・・・ で、いったい何を取ろうとしたんだぁ”
と棚の一番上を見ると、そこに6巻からの新作「魔王」が
当然、即、レンタル
14話まで。
1ヶ月のブランクがあると、ちょっとストーリーを思い出すのに時間がかかるんですわ、この歳になると・・・
でも、見始めたら、もーっ、すっかり「魔王」に引き込まれました
俄然、謎解きのスピードがアップして来ました。
次々と繋がりが明らかになり、オム・テウン氏達、警察も事件の中心部分へ導かれて行きます。
それでも、まだ、どの事件が誰の仕業で、どの部分が誰の計画なのか、はっきりしません。
チュ・ジフンくんは勿論、その中心に位置してるわけですが、あのいじめられっ子だった青年も、そこここで関わってきてる様子。
あーっいったい、どー言う事なの
早く、真相が知りたいっす
謎は謎として、チュ・ジフンくんの演技が良いですね
思った以上に
あの風貌ゆえ、冷たい何事にも動じない様子は、もうぴったりなんですが、それ以上に、母親や兄の事を思い出して、涙が一筋頬を伝う・・・というシーンなど、こっちも一緒になって
シン・ミナさんの家で、彼女の母親が作ってくれたチャプチェを一口食べて、やっぱりチャプチェが得意料理だった自分の死んだ母親の事を思い出して、その場から逃げ出してしまう彼。
追いかけたミナさんが見たのは、声も立てずに泣いている彼の姿。
このシーンでは、・・・ではなく、・・・になっちゃいました。
あまり書くと、ネタバレになってしまうので、この辺でやめておきます。
でも、でも、やっぱり、この作品は、お勧めしますっ