徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊する75歳のボケ老人のひとりごと

徘徊老人のひとりごと 熱海日乗(平成28年4月23日、土曜日、薄曇り)

2016年04月23日 | 日記
      午前中は「庭仕事」や「職人仕事」をし
      午後、体をほぐすため徘徊に出た。
      今日の午後の徘徊は梅園方面に行くことにした。
      今シーズン、一番先にタケノコを収獲した場所に行ってみると
         
         もうこんなにタケノコが大きくなっていた。
         これじゃ~~タケノコじゃないよな~~~。
     梅園の中を散歩し、ついでに来宮駅に行ってみた。
         
         来宮駅舎は無人駅なのだが、その無人駅を「つばめ」が守っている。(笑)

    今夜はタケノコご飯と
         
         タケノコのチーズグラタンを作ってみた。
         あまり上手く行かなかった。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊老人のひとりごと 熱海... | トップ | 徘徊老人のひとりごと 熱海... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事