徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊する75歳のボケ老人のひとりごと

徘徊老人のひとりごと 熱海日乗(5月2日)

2014年05月03日 | 日記
      
      今日は朝から天気が良く、ぽかぽか陽気なので、
      蜂や蝶蝶が飛びまわって花の蜜を吸っている。
    雑草は一晩で恐ろしく伸びてくる。逞しいな~~~。
    切っても切っても、筍のように芽を出してくる。
    こんな狭い「庭」だけれども、手入れは大変だ。
    だから、お百姓さんなんて、そうとう大変な仕事なんだろうな~~。
    大分で野菜作りをしているR君には頑張ってほしい。
    徳島の隊長も頑張ってほしいし、秋には栗待ってるからね。(笑)
    川越で米作りをしているKさん、今年も新米を待ってますヨ。
    まるで、「たかり」で生活しているようだ。(笑)
   ところで、こう暑くなると、山をおりて買い物に行くときは問題ないが、
   帰りは、もう、汗だらだらだ。
   大して運動もしていないが、夜、体重を計ったら1キロ減少していた!
   なぜだ!
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊老人のひとりごと 熱海... | トップ | 徘徊老人のひとりごと 熱海... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事