湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

一日一品

2011-02-08 12:30:24 | Weblog


先日のディスプレーに使用したクロスを
本日、web shopへUPしました。
web shop クロス CCRI-1 Click !

インド綿は 扱いやすくて大好きな素材ですが
こんな 素敵模様を入手しました。

バイオレットブルーの縁描きに
爽やかなカーキー色が葉の部分を彩っています。

テーブルクロス、 カーテンとして...
ふろしき風に畳んでエコバッグ?
様々な用途の浮かぶ マルチなクロスです。


「一日一品」の試み お陰さまで続いております.笑


いつも atelier moonの web shopをご覧いただきまして
ありがとうございます。




さっぽろ雪祭りが始まりました。
さっきCNNのニュースでも 「 Sapporo Ice Festival 」
開催中と 放送されていました。

中国からの旅人がたくさん来てくれていますね。
イギリス買付で出会った 同じアジア人のその人達は
小さな事なんか気にしなくて「大陸的」な元気さで
明るくパワフル。とてもとても逞しいのです。

ほっとひと息 チャイナタウンでの温かいごはんの時は
ポーカーフェイスで「ほれ 食べなさい」と でもどこか優し気で
本当に美味しくて 異国の地で 元気が出ない時は
何度も 胃の中から パワーを補充してくれました。

その中国の人たちが 北海道で札幌の次ぎに訪れたい場所は
なんと「洞爺湖」らしいのです。

なんだか 気の引き締まる思いです...はい。



Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はスコーン | トップ | Original Lamp »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事