湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

花盛り

2015-06-20 07:00:04 | Weblog


今年も コハムの小さい花壇のベロニカが満開になりました。

その隣では 苺が赤くなって 今日これから収穫するのが楽しみです。

6月 太陽が明るいせいか 様々なオファーが山盛り舞い込み
締め切りの迫る事案多数です...汗
我が潜在意識に頼る日々です。



そんな折り 一枚のシンプルなお便りが届きました。

「此方」

厚真町豊沢240番地80
10時から夕暮れまで営業
火・水曜定休

「高田さんのパン」
いよいよ開店しました...  ぐふ

何年 待ったかわからないけど
またそれもよし。

太平洋岸 車を飛ばし 行ってみよう。




あっ 昨年10月からマスターは こんな感じです.笑
日曜日は お店におります!


さて 今日の土曜日 もちろん営業の 洞爺湖 cafe cohum コハムです。

コハムランチ
コハムパフェ
マルメロとシナモンのケーキ
バナナとラムレーズンのケーキ
無農薬オレンジのチーズケーキ  などなど


みなさんの ご来店お待ちしております。



Thank you!

****************************************
スタッフ募集のお知らせ

毎週日曜日と祝日 10:30~15:00頃


現在 洞爺湖cafe cohumコハムにて
毎週日曜日と祝日(10月末迄)に お手伝いして頂ける
女性アルバイトを募集しています。

仕事内容等の詳細に関しましては
メールにて直接お問い合わせください。

atelier-moon@pop16.odn.ne.jp へ

****************************************





***********************

2015年 洞爺湖 cafe cohum コハム営業時間

毎週金~月曜日open 11:00~18:00頃
火・水・木曜日定休日 *祝日営業



北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1
0142-82-3898
cafe cohum コハム

***********************










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近郊ドライブ | トップ | お休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事