湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

入荷

2009-10-24 17:20:26 | Weblog
本日の入荷は アイアンのバスケット2種。





ハードなアイアンで組まれたバスケットは とてもしっかりとしたつくり。
丸型と長方形型が届きました。

レスプリ デ サンファンの入荷したてのjewelを数点web shopへもUPしましたので ぜひご覧下さいね。
カジュアル&フォーマルな装いに華を添え
女っぷり度UP(笑)のパール(本真珠)をベースにデザインされた
出番がたくさん想像されるアクセサリー達です。

近頃 みかけた 秋の風物詩。

食べられそうにも(いつもこの目線...笑)ありませんが 「かもめ食堂」を
思い出してしまいました.笑。

明日、日曜のご来店をお待ちいたしております。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月cake(しもつきケーク)b... | トップ | 灯り 入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事