湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

花咲く季節

2010-05-19 18:52:11 | Weblog
数日楽しんだ桜が一夜で散り 待ちに待った季節は
夢のように儚し...などと 感慨にふけたり.笑

それと重なるように チューリップ、水仙
レンギョウ(cohumの脇に咲いてます)がわっさと咲いています。


水曜日のパンの日へ 脚をお運びいただきましてありがとうございます。
品切れしています「菜豆」は21日(金)に再入荷予定です。
来週のパンは少し多めに高田さんへ注文しますね。
MENUは決まり次第 News欄へUPします。

オリジナルランプや web shopへのご注文など
本日も賑やかな一日となり ありがとうございました。


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« garden  さとうあかりのうつ... | トップ | 入荷情報など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事