湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

初売り!

2009-01-06 20:34:56 | Weblog
本日よりATELIER MOON+の2009年度の営業が始まりました。

久しぶりに佐藤オーナーと二人体制でお客様をお迎えし
年末にお会いできなかったお客様との会話も弾み
とても楽しい1日となりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして今年も、初売りからSALEになっておりまして
ほとんどの商品が15%OFFとなっております。

さらにうれしいことに
今回のSALEは作家さん2名の商品も対象品に!

まず、天然石アクセサリーのsnow blossomsさんの作品

年末に追加納品がありましたので、品数も充実しています。

陶芸の佐藤あかりさんの作品

作風が毎回ガラッと変わる作家さんなので
お気に入りは必ずゲットしておいて下さいね。

さらにさらに
近所の古民家でパンを焼いている
POTORI BAKERYさんのクッキーのプレゼント。

先着30名様限りです。

この機会をどうぞお見逃しなく!

ogata


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | CLERANCE SALE中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事