湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

2012-03-23 17:23:37 | Weblog


ここ数ヶ月 ずっと洞爺での住処を探していました。

なんとか 100%満足とはいきませんでしたが
引越荷物が全て入り 当面暮らせそうなところが昨日みつかりました。

blogで書いたところ ご連絡くださった皆様、本当にありがとうございました。


1~2年の間に じっくりと理想の住まいを探そうと思っています。

ひとまず 気持ちは落ち着いて 引越の準備をすすめられそうです。

cohum近くに 新しいお店が増えそうですよ。

このシーズンはぜひ洞爺湖畔へお越し下さいませ。


Thank you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 室温25℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事