湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

戻りました

2015-06-26 10:44:39 | Weblog
1000km程のドライブをして 洞爺へ無事戻りました。

生まれは道東の町で 札幌へ住み 4年前から洞爺湖町の住民です。
少しずつ 北海道の中を南下して 故郷は遠くに。

東京から飛行機で移動する方が ずっと近くに感じるかもしれません。

北海道旅行の方が増える季節です。
大地は とってもとっても広いですから スケジュールは詰め込み過ぎず
リラックスの旅で お越しくださいね。



朝 少し時間がとれ 我がルーツの懐かしい公園へ行ってみました。
変わらずボートがあり リスが走り 森林の樹々は更に成長していました。

子供の頃 友達と数えられないくらい 遊びに行きました。
遠足 キャンプも。

懐かしの市民憲章



「わたくしたちは 澄み切った空のもと 大雪連峰とオホーツク海に
いだかれたみのりの大地に 幸せを求めて生きる市民です」


大き過ぎず 小さすぎず 程よい規模の町で
遊ぶ場所は山ほどあり 澄み切った青空の下で
とにかく走り回り 泥だらけで遊んだ幸せの記憶が蘇りました。

町のマークも シンプルで シンメトリーな良いデザインです。


さて 本日26日(金)はお休みをいただきましたが
27日(土)~29日(月)はいつも通りの営業です。

とうやアニメフェスタ 27~28日(温泉街を中心に)
産業まつり 28日 (コハムのある洞爺地区で) など イベント真っ盛りの6月です。

湖畔のお店で お客様をお待ちするのがモットーのコハムです。
ご来店をお待ちしています。




Thank you!




***********************

2015年 洞爺湖 cafe cohum コハム営業時間

毎週金~月曜日open 11:00~18:00頃
火・水・木曜日定休日 *祝日営業



北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1
0142-82-3898
cafe cohum コハム

***********************










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | 蝦夷梅雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事