湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

温めていた古布達

2008-10-24 19:42:04 | Weblog

ストックに永く温めていた古布やヴィンテージクロス。
オリジナル品の素材にと企画を待って眠らせていた布達です。
あまりにも沢山になってきたため 思い切って 一部を販売することになりました。
今回は 日本の大正や昭和の格子柄の古布達です。
反物の幅33cmの長さが1m以上でカットしました。
1,000~2,000円の価格帯で 明日の25日土曜日から実店舗にて販売致します。



私たちの生まれる前の時代の布。こんなに新鮮に感じるチェック(格子)柄があったんです。
色合い、風合い、色柄共に ATELIER MOON+ 自慢の布達です。

長い時間を経て今にあるものです。コンディションをよくご確認ください。
丁寧に継ぎ当て刺し子されたところもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古道具入荷 | トップ | イギリスアンティーク入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事