湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

コハムランチ

2013-06-21 19:25:31 | Weblog
久しぶりにコハムランチの写真を載せています。

札幌の空き店舗のお話を聞く事がたまにありますが、
旬の野菜を日々、畑で成長する様子を眺められる所に住み、今週のメニュー献立を作れる環境に居ると、今の場所以外考えられないなあ~と思います。

マッチ度がものすごくて、それが充実感となり、自信をもって洞爺湖の旬の野菜達です。とご紹介できる事が何より嬉しいのです。

苺、赤かぶ、アスパラ、春キャベツ、トマト。。。
季節の移り変わりとともに、コハムランチのプレートの上が、何やら賑やかになってきました.笑

久しぶりに以前の取引先の営業の方にお会いしたら、お~都会派!と感じまして、日に日にここ洞爺に感覚が馴染んできた自分を感じます。

界隈に今年も、お店が増えてきそうです。
こだわりのお店に間違なく、湖畔の時間の流れに共感する人達が、生き生きと暮らす所に。。。



Thank you!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作 | トップ | 6月27日(木)臨時休業致します »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Burks)
2013-06-21 23:31:34
「ルバーブのアイスケーキ」より好きな「コハムランチ」
返信する
美しい (たけみ)
2013-06-22 18:25:09
美しいプレートですねー。これを食べると体が喜びそうです。うちの子もいまだにあのランチおいしかったねと言いますよ!この夏は小野ちゃんもよく知っている同級生たちと洞爺にキャンプに行く予定。幹事はわたし。お楽しみにー!
返信する
ありがとうございます (cohumさとう)
2013-07-04 07:29:30
アイスケーキとコハムランチ両方をお召し上がりいただいたんですね?ありがとうございます。

夏に大キャンプ?あの人この人と顔が浮かんできます.

今度いつ来るか教えて下さいね。
夜は合流したいです。
曙キャンプ場おすすめです。
ではでは。

Thank you!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事