湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

新入荷ドイツアンティーク

2009-07-30 16:55:54 | Weblog
昨晩到着のドイツYoshikoさんアンティークコレクションが
店内に こんな感じでしっくりとディスプレーできました。
(自分で褒めてみました.笑)


ピューターのゴブレット、ミニポット、ワインテイスター...

軟質白磁楕円大皿、プレッツェル模様などの菓子型、フォークロアなJUG

アイアンワークの果物籠は底がクロスモチーフのようになっていて美しいです.

アールヌーボーの薔薇のトレー(木製)深紅、ESSOの灰皿、彫刻の木箱...

アクセサリーは 象牙のラリエット、シルバーのP-top、ブローチなど.
人口真珠のネックレスはベージュピンクのパールな色合い.

レースの襟巻、刺繍クロス、50Sのデットストック小花柄ナイティ...
写真以外には 子供のおもちゃなど小物が多数あります。

箱を開けて 一番最初に中を見られる瞬間 とってもわくわくして幸せです。
個人的に気になっているもの数点あり。

ぜひ 西18丁目shopで ご覧下さい。

さっき お客様の忘れ物を持ってD&Dさんへ行ったら
pippinさんの焼き菓子とジュースバーが
店先に出ていて 早速、スコーンと和菓子(は中で)を買い
スキップしながら 戻ってきました。
ほんの10分程のお出掛けでしたが お客様をお待たせてしまい申し訳ありませんです。

お天気がいいと 外へ出掛けたくなってしまいます~困りものです~

今日も ご来店ありがとうございました。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツアンティーク100点程入荷 | トップ | Welcome Green. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事