湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

着せかえ革ひも

2009-09-24 11:53:01 | Weblog
今年の初春から 数えきれない程 お選びいただいている
L'esprit des enfants(レスプリ デ サンファン)の革ひもチョーカー。


新入荷デザインです。

暑い夏が終わり お客様からの声が届き始めました。
「気に入って たくさん身につけたチョーカーの 革ひもを交換できれば...」



そこで レスプリ小嶋さんとの打合せです。
とても対応の早い彼女から
秋色を取り入れた 革ひもが 早速 届けられました。

着せかえ用の 革ひもは カラーが「ブラウン」と「ベージュ」の2色。
パーツが「ゴールド」と「シルバー」カラーの2種。
price/1,280yen(税込) です。
topのパール達は どれも取外しできますから
秋冬の装いに合わせ 着せかえてお楽しみいただけます。

レスプリ ファンの皆様へ お知らせでした。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日~23日はお休み | トップ | ファイバーBoxなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事