湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

Pinkカラー

2009-07-26 13:04:24 | Weblog
atelier moon夏の定番 オリジナルビニール編みバッグ。
今年は こんなに冴えた鮮やかなピンクカラーのバッグが入荷しています。



こちらは 幅広で浅型の名付けて「ケータリングバッグ」。
外へお出掛け時のお弁当や 保冷バック入りの飲み物等がスッポリと入り
ハリのある固い素材なので 水平に物を重ねて収納しやすく
また 深さが浅めなので 取り出しやすくなっています。

軽くて 丈夫で 拭き取りやすく 洗って外に逆さまに下げて乾かす事もできます。
沢山荷物を入れても チューブ付のハンドルは手に食い込まず持ちやすいのです。

ビニールだから 海や山やキャンプへ 温泉へ。日々のスーパーへお買物に。
アクティブな夏のお出掛けにピッタリのバッグ。
週明けから やっと太陽が戻り夏らしいお天気になりそうですね。
子供達の夏休みも始まりました。

インディゴや白、黒などのシンプルな洋服に
バッグでポイントを効かせる コーディネートなどおすすめです。

残り少なくなってきましたので 気になる方はお早めにどうぞ。



ケータリングバッグ(写真下)/W40.D25.H22cm - 2,400yen/在庫2個
ビッグバッグ(写真上)/W40.D25.H40cm - 2,400yen/在庫5個
* カラーはこちら ピンクのみの在庫です。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 休日のcafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事