湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

前進

2010-08-30 20:09:41 | Weblog
昨日、無事に閉店致しました。
旧円山店開店以来、幸運にも、思いもよらない程の皆様に脚をお運びいただき、あっという間に10年が経っていました。

atelier moonのドアを開けて下さった方、皆様に心から感謝申し上げます。

その中で、普段はなかなか触れる事の少ない話ですが、開店以来、様々な作家作品から沢山のインスピレーションを分けてもらいました。
熱い眼差しのその人達は、どんどんと活躍の場を広げ、今ではファン多数、店を持ち、また開業しようと準備を始める人も沢山います。
その人々の活躍ぶりから、バイイング。。。バイヤーとしての、自信も養われていったように感じてます。
そんな方たちへも、この場を借りて、ありがとう!の気持ちを伝えたいです。

時は流れるもの。
前進がatelier moon流です(笑)
驚くなかれ。。。の距離ではありますが、今、一番に輝いて感じる、新天地の洞爺でまた、和やかなる良い店を創ってゆきます。

オープンは、来年のGW頃を目処に予定しています。
詳細が決まりましたらまた、こちらHPでお知らせ致します。

引越の為、プロバイダーが変更します。2週間程、HPチェックと更新をお休みする予定です。web shopもオーダーストップ致します。再開までしばし、お待ち下さいませ。

また、11月ころからデイリーユース品の、エッセンシャルオイル、チコリー茶などの販売を開始する予定です。


それでは、皆様へ感謝!


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終営業 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事