湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

定番コハムランチ

2018-05-30 09:15:37 | Weblog


近頃の景色は こんなに爽やかで鮮やかです。
例えて言うならば...「楽園」「天国」のような。

外がとっても明るく 築50年のコハムは その明るさに負け
薄暗く見えると マスターが前を通り掛かり言っていました。あれれ

建物の 視認度が落ちているらしい cafe cohumコハムですが
いつも通り 営業中です。
中からは こんなに素晴らしい公園と湖の景色が体感できます...笑

外壁塗装、看板設置 前向きに計画します。

絶好のお出掛け日和、カッコーが鳴き畑の苗植え最適時期、
お店のメンテナンスetc... 身体はひとつ 気持ちばかりが焦る5〜6月
いつもの事です.笑



定番の ふつうごはん コハムランチ(1〜2種類)、
自家製ケーキ、オリジナルドリンク、コーヒーなど

近頃は すくすく育つ 菜園のハーブから作る
オーガニックレモンバームシロップのソーダ割りが人気です!
爽やかな喉越しです。

今週は洞爺産のいちごが出始めたので
ストロベリーミニパフェ をご用意します。

GW、桜の季節の大賑わいが過ぎ 比較的ゆっくりと
お過しいただける店内です。

皆様のご来店をお待ち致しております。
いつも ありがとうございます。



Thank you!


*******************


2018 シーズン営業のお知らせ

毎週 木・金・土・日 曜日/Thu Fri Sat Sunday open.
11:00 〜 17:00頃 (Lo16:30) Open


************************************************
コハムとは...
「湖畔でアムアムとおいしい地元旬野菜や素材を食べる」から
私達が作った名前です。

地元の旬野菜をたくさん使ったコハムランチ、ケーキやコーヒーなど...
洞爺湖を眺めながら お過しいただけるカフェです.

**************************

洞爺湖 cafe cohum コハム
049-5802
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1

194-1 Toya-machi, Toyako-cho, Abuta-gun,
Hokkaido 049-5802 Japan

TEL 0142-82-3898
FAX 0142-82-3948 (*2016年3月からfax番号が変わりました)

E-mail: atelier-moon@pop16.odn.ne.jp




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木・金・土・日曜日 Open! | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事