湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

自転車

2010-04-16 19:47:13 | Weblog



数日の雪が溶けて 快晴。
とうとう本当の春がやって来たんだな~...の一日でした。
自転車のみなさまが 秋ぶりに勢揃い!笑 ブレーキ音、キィーッ。とです。
そうですね~ 台数で言うと10台以上。

長い冬を乗り越えてヨカッタ!day でした。

出勤前、太陽の陽射しから薄着になりがちですが
気温はしっかり低めですので 温かくしてくださいね。

気を抜くと 喉が痛くなってユーカリを嗅ぐ この頃です。

店頭では こんなのは?あんなのは?と 菜豆レシピに花が咲いてます。
ありがとうございま~す。


Thank you!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りに | トップ | お花とカゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリンコ族です。 (オーハシハンナ)
2010-04-16 22:35:31
行動範囲が広がる季節です。
コンカリ骨董市お疲れ様でした。さっそくコペンビアマグさんでビールを一杯やっています。生まれ年ぴったりってなんだか気分が良いです。今度はパンの日に遊びに行きます!
返信する
アンナならぬハンナさんっ (satoh)
2010-04-17 16:22:42
優雅なお名前~
こちらこそ 美味しいコンカリーニョありがとうございました~。また昨日もありがとうです~
「コペンのビアマグでビールを飲む」早口言葉みたいですがこれまた優雅で美味しそうです。
その年に作られたんですから 歴史背景が同じで 今ここで使われている。「冷えたビールを飲むハンナさんに」

私もここ数日うずうずしてきたので お休みには少し遠くの湖畔へドライブ~

Thank you!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事