そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

涼しい!!!

2013-07-17 14:07:02 | Weblog

7月17日(水)

5時半ウオーキングスタート。

きのう、今日はなんと涼しいこと!神様のプレゼントか?

束の間の涼しさだろうけど、体に活力が出る。

土手の草花たちも気持ちよさそうに風にそよいでる。

ところが、途中で雨が降り出した。残念。

大した降りではないが、まあ早く帰りましょうか・・・

月曜日(15日)に市川の友人達をランチに誘ってしまった。

35度にもなる暑さの中、約束なので二人はやってきてくれた。

救いは二人とも駅から近いこと。

とはいえ、こんな時間帯にげんなりした事だろう。

「なんか話しがあるのかと思ったわ!」と言われてしまう・・・当然だ

特にカミングアウトすることもないので笑うしかない。

やはり、日頃忙しい二人と違い、ゆるゆる暮らしてる私はタガが緩んでるんだと反省。

これからは何か用事のある時にだけ声をかけようと決心した。

なのに、反省したのも束の間、またメール。

まあ、これは大義名分がある! えばる事ではないが・・・

八月は二人の誕生月。そう、10年来続いてる三人の女子会なのだ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿