そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

逆まつげ!

2010-02-11 15:17:52 | Weblog
2月10日

久しぶりに用事のない日が来た。
ああ、それなのに昨日から眼がごろごろする。
本を読むとうっとおしいので、今日は眼医者に行くしかない。

両国のクリニックに電話すると、今日は予約がいっぱいで午前中は12時半しか空いてませんと言われる。あ~あガッカリ。
早い時間だったら映画の一本ぐらい見ようと思ってた。午後の回をみると結局帰ってからバタバタするので、今日はやめておこう。

門前仲町で大江戸線に乗り換え両国へ。

やっぱり逆まつげだった。
2・3ヶ月に一回は逆まつげを抜く事になる。
手術もあるらしいが、先生に「やってもまた生えてくることもあるのよ」と言われたし、気が進まない。
抜いた後は目がすっきり!

駅へ行く道でお相撲さんに二人会う。やっぱり大きい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿