そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

木枯らし2号!おおさむッ

2011-11-16 15:50:29 | Weblog

11月16日(水)

朝から空っ風が吹きまくってる。

音だけで寒くなり、ウオーキング中止という情けなさ。

ゆっくり6時半に起き、コーヒーを沸かし飲む。風はますます強くなったようだ。

夫は今日は9時半に胃の検診があるので朝食抜き。

友達が焼いてくれたおいしいパンを食べましょっと。

お弁当持って息子が出かけた後、さっさと家事を済ます。

風は強いが快晴なので富士山も見えるだろうなあと落ち着かない。

昨日はミミをわざと見ないことにした。何だか気になる!

結局、1時すぎに風が止んだので土手へ行ってみる。

この時間になると富士山は見えない。

ミミはやっぱり居なかった。カワセミにも遭遇しないし、鳥はスズメばかり・・・

低空を飛んでいくアオサギを見かけたぐらいだった。残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿