私的図書館

本好き人の365日

『オズの魔法使い』

2006-11-05 18:54:00 | 本と日常
『オズの魔法使い』を注文しました♪

このシリーズ、14冊もあるなんて知りませんでした。

ネットで注文したのですが、とりあえずは6冊。



*(キラキラ)*『オズの魔法使い』*(キラキラ)*

*(キラキラ)*『オズの魔法使いと虹の国』*(キラキラ)*

*(キラキラ)*『オズの魔法使いとオズマ姫』*(キラキラ)*

*(キラキラ)*『オズの魔法使いと不思議な事件』*(キラキラ)*

*(キラキラ)*『オズの魔法使いとエメラルドの都』*(キラキラ)*

*(キラキラ)*『オズの魔法使いとグロリア姫』*(キラキラ)*



ポプラ社から出ているシリーズです。
早く届かないかな☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿