私的図書館

本好き人の365日

氷見市のみなさんありがとう♪

2006-11-04 19:11:00 | 本と日常
富山県へ釣りに行って来ました♪

片道4時間以上かかるんですが、早朝が狙い目なので、前の日に出発して、車の中で仮眠。
ちょっと寝不足でしたが、面白かったです☆

ところが、帰りに体の調子が悪くなってしまって、目に付いた病院に駆け込むはめに。

氷見市の病院の方々。
本当にお世話になりました。
どうしても車で帰らなければならないというこちらのわがままを聞いて下さった先生。
ありがとうございます。

旅先で病気になると、ホント心細いものですが、薬としばらく休ませてもらったおかげで、なんとか無事に帰ることができました。

どこにいても診てもらえる病院があるっていうのはこんなにありがたいものなのかと実感しました。

あぁ、よかった♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿