私的図書館

本好き人の365日

サクラサク

2014-04-01 22:11:27 | 日々の出来事

4月ですね。

消費税増税前に買っておいたのは、トイレットペーパー、テッシュ、シャンプー、洗剤類、台所用品、ゴミ袋、わかめ、パスタ、ふりかけ、油、醤油、味噌、バター、米、などなど(苦笑)

 ガソリンも入れて、髪も切りました(笑)

こんなに必死になって、5年後、笑い話にできればいいんですけど。

有名でもなんでもない、近所で咲いている桜をながめてお花見。

春は春。

桜の花は気持ちを明るくさせますね。

 埋め込み画像への固定リンク

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (春庭)
2014-04-01 23:54:26
私もご近所の桜を自転車で一回り見てきました。
なじみの桜を毎年見守るのもいいもんですね。

きょう2日は、皇居周辺の桜。
明日辺りから東京は散っていくと思うので、「また、来年ね」と、声をかけて。
返信する
春庭さん、ありがとう☆ (ホーク)
2014-04-06 23:38:28
皇居の桜、TVで見ました。
人が多くて、桜を見ているのか人を見ているのかわからないくらいでした(笑)
風が強かったので、こちらも道路が桜の花びらで埋まってしまいました。
本当に、また来年ですね~
返信する
お元気ですか? (toliton)
2014-04-11 17:22:26
ホークさん、こんばんはU+1F603
すっかりご無沙汰していました。
お元気ですか?

私は、震災後、自分の人生でも波乱万丈の日々を送り、今年はまた、新たな展開に日々翻弄されているのですが、なんとか元気に前を向いて生きています。

毎朝、「花子とアン」を見る度に、ホークさんも見ているかなぁと思っています。

そうそう、引越しの時にしばらくPCが調子悪くなったのと、iPhoneにしたのをきっかけに、Facebookを始めています。
こちらは本名と画像が出ます。
よかったら覗きに来てください。
返信する
トリトンさん、ありがとう☆ (ホーク)
2014-04-13 23:19:43
わぁ、お元気でしたか?
私は相変わらずの日々ですが何とかやっています(苦笑)
「花子とアン」見てますよ!
朝は無理なので、夜の再放送をチェックしています。
恋文をみんなの前でバラされてしまったスッコト先生がすごく気になりました♪
吉高由里子さん演じる花子がこれから楽しみです。
トリトンさんFacebookも始められたんですね。
私はかなり前に挫折しました(苦笑)
ブログは細々と続けています。
やっぱり本を読むのが好きなので、好きな本については書き続けることができるみたいです。
新海誠監督の「言の葉の庭」も見ました!
すごく好きです。ああいう映画。
映像技術だけでなく、表現している空気というか、演出がすごい! と思いました。
ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね。
久しぶりにコメントをいただけて嬉しかったです☆
返信する

コメントを投稿