いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

洋食盛りおかわり

2024年05月07日 | そとごはん
GW真っ盛りだったころのお話(あぁ、平日が戻ってきたね…(;´д`)トホホ)
以前私一人だけで食べに行ったからやまさんの洋食盛り、ダンナ氏既に食べたことあるんかなぁと思ってたら、意外と未食だったようで~だったら♪とおかわり行ってきた☆

コンソメからあげの洋食盛り定食 790円(税込869円)
今回は大人しくノーマルバージョン(謎)

薄々気が付いてたんだが、この盛り付けというか~目玉焼きの仕上がり等も、運要素が強め(笑)
今回は目玉焼きが破れてたものの、タコさんウインナーの弾けっぷりはお手本のように素晴らしかった( ̄▽ ̄;)

気のせい?気のせい??
前回は全く気が付かなかった、タコさんのお顔があるの!!それもね、盛り付けで気を遣ってらっしゃるのか、みんなお顔が上向いてた(爆)

食べてみると、やっぱりボリューム的に大満足(というか、ナポリタン山盛り過ぎじゃね?)…願わくば目玉焼き用のお醤油がほしいのと、からあげのケチャップは別添えがいいなと二度目の余裕的に思ってみたり(*´∀`)でも美味しかったですわ
公式サイトみたら、まだちゃんとメニューに載ってたから、多分もう少しあるのかな?さすがに三回目は行かないだろうけれど(ほんと?)LINEでからやまさんとお友達になって以来、ちょくちょく連絡があるんで…簡単に誘惑に釣られちゃうかもです(;^ω^)←まんまと企業の策略にハマる人

□え?売ってるの?□

めちゃくちゃ美味しい…というワケでもないのに、ついついごはんにのせてしまうこれ↑
小分けの冷凍で売ってることを初めて知ったよ( ゚Д゚)50gってどれくらいなんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWどうする?6 | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事