いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ブラボーさんの限定

2024年04月09日 | たべもの♪
先日二周年を迎えられた、野々市の中華そばブラボーさん、ちょっとイベントがあったのと食べてない限定麺が出てたので行ってきた☆

5月上旬までの提供だというポルチーニ醤油そば(味玉つき1500円(@_@;)だった記憶)
…実はこちら、その日のラスト一杯。ダンナ氏が初っ端に決めちゃったので、私は味見させてもらうことに。
スープは大好きなきのこ塩そばよりもさらに洋風なきのこ味、オイスターソースみたいなこっくりした風味も感じられ、チャーシューの奥にいる輪切りエリンギの上には「ポルチーニとマッシュルームのバター」だそうで…なんやそれと思いつつ、エリンギと共に口に入れると「ふぁぁー!」って言いたくなる香ばしいバターときのこの香り♪
それでもやっぱりスタンダードメニューのきのこ塩そばのバッチバチのきのこフレグランスが強いなぁと思いつつも、この組み合わせを考えられるって、料理人ってすごいなと思ったのでありました(°◇°)~

ラブきのこ塩そばも売り切れてたので、極スタンダードな中華そば(味玉入り1050円)をオーダー( ̄▽ ̄;)

基本メニューとあってか、食べやすいというか…このスープだと麺が尚更美味しく感じられた。
そして、中華そば食べた後にダンナ氏のを味見したら、あぁ確かにこのスープもミックスされてるなぁと分かってニヤニヤしたよ(*´∀`)もっちりと麺をかみしめてスープをすする、飽きないなぁ(でもやっぱりきのこ塩そばが好き(ぉぃ))

そそ、自慢か!という話なんだが、二周年だった4/5と翌日の二日間、券売機の横に「でかなめこクッキー」が置いてあって、お一人ひとつどうぞというイベントをされてたよ~かわいい(^_^)水月珈琲のお菓子部門さんが作られたそうな…もったいなくてまだ食べてないの、そろそろ食べなくては

同時に期間限定提供中の鴨丼も出遅れて売り切れてたので、こりゃー期間中にリベンジやな(-_☆)と思ったのでありましたとさ(食い意地(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JJバーガーキャンペーン | トップ | カタクリ2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事