咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ひきこもり

2009-02-22 20:29:49 | 日記
昨日咲ちんの鼻水がとまらずお医者さんに連れて行きました。
しかも夜お腹痛いといって吐く始末。
やばいなあと思いつつ今朝はだいぶ落ち着きました。
とはいえ心配なので今日は1日家でおとなしくすることに。
でも食べるものがないので私は買い物に。
久しぶりにシャルルでパンを買いました。
ベーコンエピがおいしかった。
それにしてもなんだったんだろ?


今日の夕飯:
しゃぶしゃぶ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAY DAY | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事