咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:18:59 | 日記
05:53 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日はチャンピオン発売日!
07:23 from ついっぷる/twipple
朝ごはん食べて仕事行くよ。
08:16 from ついっぷる/twipple
チャンピオン買って出勤。読みたい衝動にかられるが仕事せねば。
08:19 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti おはようございます。今朝も寒いです。
08:27 from ついっぷる/twipple
ケータイ忘れた。 大丈夫だ、心配ない。
13:08 from ついっぷる/twipple
午前中研修だったのでさっき帰ってきた。会場は暖房入らなくて寒いわ眠いわ講師に指名されるわさんざんでした。
13:12 from ついっぷる/twipple
でも帰りにアニメイト寄ったら侵略ノススメ☆が1枚だけ残ってたのでラッキーでした。
13:14 from ついっぷる/twipple (Re: @tofuya_shibata
@tofuya_shibata ありがとうございます。午後からの励みになります。
13:38 from ついっぷる/twipple
ようやくお昼食べてる合間にも電話が次々かかってきて落ち着かない。さてペプシモンブラン飲みながらお仕事再開しよう。
17:19 from ついっぷる/twipple
今日の勤務終わり。ハンカチ王子は日ハムっすか!?これでダルがいなくなってもOKってか?
17:23 from ついっぷる/twipple
週刊少年チャンピオンの公式アカウント@Weekly_Champion が開設されてさっそくフォロー。それにしても3か月限定なの? #weekly_champion
18:47 from ついっぷる/twipple
買い物して帰宅。風呂入って夕飯の支度するわ。
19:36 from ついっぷる/twipple
今日は咲ちんの就学児検診があり何も問題なくて一安心。本人はあいさつできて先生にほめられたと語っていたが同行した妻によると体育館の壁をひとりよじ登ってて恥ずかしかったそうな。
19:47 from ついっぷる/twipple
今夜の味噌汁の具を何にするか思案中。
20:27 from ついっぷる/twipple (Re: @takecho1
@takecho1 お帰りなさい。残業お疲れ様でした。
21:15 from ついっぷる/twipple
夕飯終わり。今夜はごはん、ほうれん草と麩の味噌汁、チキンカツ&牛肉コロッケ、冷奴、きゅうりの即席漬け、納豆でした。
21:27 from ついっぷる/twipple
洗い物も終わった。ようやくチャンピオン読めるぜ!
21:41 from ついっぷる/twipple
いざチャンピオン読もうと思ったら娘の寝かしつけを命令されたでござる。
22:21 from ついっぷる/twipple
阿形さんと吽形さんの若き日のドラマが涙なしで読めない。
22:25 from ついっぷる/twipple (Re: @kagami__kuro
@kagami__kuro こっそりお帰りなさい。残業お疲れみゅ!
23:22 from ついっぷる/twipple
読了!今週は田淵くんかわいかった。飼育部の部長さんが素敵でした。そしてなんといってもイナゲ主任が最高でした。
23:27 from ついっぷる/twipple
鮮魚部の従業員募集、勤務時間見て気が遠くなった。NJは何時間働いてるんだろう?
by danna9056 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(水)のつぶやき | トップ | 週刊少年チャンピオン48号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事