のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

おっどろいた!

2006年02月15日 00時18分53秒 | 日常生活
朝のお着替えのとき、
スカートを脱いだりはいたりを繰り返し、
女性らしく本日のお洋服を迷っていました。

何気なくカーテンの隙間から
本日のお天気を確かめようとしたところ。



何かと目が合いました。
もとい、誰かと目が合いました。





隣のマンションのおじ様です。
通勤途中に踊り場から覗かれてました。

びっくりしたよー!
ていうか、目が合ったそのときも
スカートを脱いだり履いたりしている
そのハザマの時間でしたから。

即効、目をそらしました。

って、のりぞうが目をそらしても
何の解決にもなってないっつーに!!

くっそう。
何が悔しいって、「見られたこと」よりも
「ぷよぷよのおなかを見られてたこと」を
恥かしく思ってる自分が一番悔しい。。。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも・・・ (虚仮)
2006-02-15 09:44:26
あ~あ~。

タダで見せちゃダメだよ。



返信する
私は・・・ ()
2006-02-15 12:24:51
見ても仕方ないので、

誰かに売りさばこう☆
返信する
売っているのなら (虚仮)
2006-02-15 12:26:49
買う。夜ちゃんの。

返信する
って・・・ (虚仮)
2006-02-15 12:29:21
夜ちゃんが、のりちゃんの着替えを売るのか。

そだ。わたしも、売るほうに回ろう。

チケットを用意しなくちゃ。

隣のマンションのおじさんに売りつけます。



次の公演はいつ?

毎日かな。

返信する
って・・・ (虚仮)
2006-02-15 12:50:33
夜ちゃんが

のりちゃんの着替えのぞき部屋の

チケット売りをするのかな。



わたしも、チケット売りしたい。

隣のおじさんに、高値で♪

返信する
パンチラ (北大阪の貴公子)
2006-02-15 16:51:46
いや…チラではないね。モロパン…。何をしてんだか…そのおっさんも。のりぞうも。パンツ一丁でカーテン開けるなよー。俺でも見るぞ。もしかしたら一部マニアの間ではその踊り場からののりぞうの部屋の光景は有名な覗きスポットだったりして。
返信する
ふむふむ (tamezo)
2006-02-15 21:07:07
なるほど。

みんなの話を総合すると踊り場から撮影して売ると言う段階に来てる訳っすねw



因みに僕はすでに動画を手に入れてます、つい先ほど念写した動画を。

のりぞうさんは金髪美人でした 

Ohh!
返信する
今度覗かれるときは。 (せぷ)
2006-02-16 00:12:31
今度覗かれるときはちゃんとお腹を引き締めておかないといけませんね。

ってそういう問題じゃない?笑。
返信する
わあ、大反響☆ ()
2006-02-16 12:41:18
じゃあ、売りさばいたらここのみんなで山分けですね☆

やったー雑所得☆





・・・ここまで騒がれれば、

もうカーテン閉めない訳にはいくまい?笑



てかちゃんと閉めなさいってばー!

もったいないおばけが出るよ?
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2006-02-16 22:54:31
まず皆様に一言。



「カーテンの隙間から!」ですよー。

のりぞうはカーテンを閉めてたわけです。

ま、隙間があったわけなんだけどね。



部屋の中に自然光がさしこまない状態が

絶えられないんです。



■虚仮さん

 無料でしかどなたも見てくれませ如。

 ですからチケット売りをしても

 商売上がったりですよー。



■夜ちゃん

 のりぞうよりもまだ夜ちゃんのが

 売れそうよ。贅肉もないしね。

 うらやましいわー。



■貴公子さん

 そうなのよー。それが心配なのよー。

 妹なんて「前も覗いてたかも」

 なんて今更な発言してるし(笑)



■ためぞーさん

 き、金髪ですか?

 動画にすると更に色気が失われる恐れが・・・。

 のりぞう、ばたばたしてませんでした?



■せぷさん

 いつ覗かれてもいいように

 今晩から腹筋を集中ケアしなければ(笑)



■夜ちゃん(パート2)

 ね?こういう話題のときって大反響(笑)

 みんなの好みの話題が分かってきたぞ(笑)
返信する

コメントを投稿