のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

みんながんばってる。

2006年02月14日 01時38分08秒 | 日常生活
本日は熊本出張でした。
福岡に帰り着いたのは21時過ぎ。
地下街を歩いていると、妙に親しげな笑顔。



・・・・・ゆーぼう?!

高校時代の同級生に遭遇。
つかれきっていた気持ちが払拭されました。

幸せ・・・・。

それぐらい大好きな友人です。
人見知りかつ出不精な友人なので
近くに住んでいるにも関わらず
滅多に会わないのですが
会うと必ず話し込んでしまう、そんな関係です。

というわけで、今日もマックで
2時間以上話しこんでしまいました。

まだまだ月曜日なのに。


でもね。
元気はたくさんもらいましたとも。
みんな頑張ってるんだよね。
仕事してるんだよね、と実感しましたとも。

帰ると郵便受けには夜ちゃんからの絵葉書。
綺麗な空の写真に心もほっかり。

今週はがんばれますわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気がもらえる (おそら)
2006-02-14 08:47:19
疲れているときの友達の笑顔、

ほっとしますね。



自分もそういう笑顔を届けられる

友達でありたいものです。
返信する
本領発揮 (虚仮)
2006-02-14 09:43:55
さすがですね、のりちゃん。

また、ひょっこり知人と会ってしまうんだ。

そして夜中の帰宅。



夜ちゃんの計算したようなタイミングが

とってもグッ。



でもさあ、 「今週は」?

その「は」って、何?

先週もがんばっていたでしょうに・・・

ずぼらしてたん?

返信する
むしろ・・・ (虚仮)
2006-02-14 10:25:47
先週ののりちゃんは

とくに がんばっていたような

印象がありますわ。<体調不良で

返信する
お返事☆ (のりぞう)
2006-02-15 00:35:29
■おそらさん

 はい。ゆーぼうの笑顔に心から癒されました。

 思いがけない出会いって嬉しいですよね!



 ・・・ワタクシも

 そういう喜びを届けられるヒトにならなければ。



■虚仮さん

 でしょでしょ?!

 ワタクシの遭遇率のすごさときたら。

 百発百中ですわー。自分に拍手!



 えっと、ほぼ春夏秋冬、

 ずぼらさんで生きてます・・・・。
返信する

コメントを投稿