のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

本末転倒

2005年06月06日 23時21分23秒 | 日常生活
目の付け所さえ工夫すれば、
ネタにならない日はない。
こんなコンセプトで日記を書いていますが
この二週間ほど、本当にネタがありません。

困った、困った。。。
のりぞうの発想力も限界?
ついに大人の階段をひとつ上ってしまったのかしら?

ていうか、よくよく考えたら
仕事がおちついたため、のりぞうは毎日を
大好きな仮想世界で過ごしているのです。
そりゃ、日常生活のネタがないのも仕方あるめえ。

と、嘆いたり納得したりしていたら同期から一言。

「ていうか、日記って
 ネタじゃなくてもいいんじゃないの?
 その日に起こったことや思ったことを
 書くのが日記なんじゃないの?」




・・・・・・ごもっとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿