のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

体調と体重は比例しません。

2008年12月03日 07時55分19秒 | 日常生活
日曜の朝、冷え込みの激しさに、いつも以上の防寒装備で教会に行きました。
教会からの帰り道、祖母宅で妹と落ち合い、ヨーグルトを食べながら
お腹のグルグル感に、妹とヨーグルトの威力を絶賛いたしました。
帰宅後、かなり遅くなってしまった昼食を目前にして
「お腹が空きすぎて気持ち悪い!」
と大騒ぎしていました。
ピークを過ぎてしまったのか、
いざ食べる段になると、あまり食欲がありませんでした。

昼食後、母親に頼まれて買い物に出掛け、
吐き気と寒気と気持ち悪さで立っていられなくなり、あえなくダウン。
そのまま寝込みました。


・・・もっと自分の体の異変を感じ取ろうよ、ジブン。

というわけで、週明け早々に倒れてしまった今週。
丸々3日間も寝込んだ成果をこの目で確かめようと、
昨晩、体重計に乗ったというのに、
1グラムたりとも減っていませんでした。
誤差範囲でも目盛りが動きませんでした。



楽しみにしていたのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿